エキストラヴァージンココナッツオイルを選びましょう

エキストラヴァージンココナッツオイルを選びましょう

ココナッツオイルにはいくつか種類がありますが、効果・効果が高いのは、「エキストラヴァージンココナッツオイル」です。
オリーブオイルではエキストラバージンオリーブオイルが新鮮で自然のままのオリーブオイルで一番いいですよね。

ココナッツオイルも同じように、エキストラヴァージンココナッツオイルがオーガニックで良質・新鮮なんですよ。

 

エキストラバージンココナッツオイルを簡単に摂取できる、超簡単な朝食レシピ

ココナッツオイルのレシピはいっぱいありますが、その中でも簡単にできる朝食におすすめのココナッツオイルレシピを1つだけ紹介します。
今回紹介する朝食レシピのポイントは「エキストラバージンココナッツオイル」を使ってるってこと♪

 

簡単にできるココナッツオイルの朝食レシピ朝食にもってこい!ココナッツオイルはちみつトースト&コーヒー♪♪

① エキストラバージンココナッツオイル、はちみつとパンを準備します。

エキストラバージンココナッツオイル、はちみつとパンを準備します。

 

② フランスパンを薄く切ります。

フランスパンを薄く切ります。

 

③ エキストラヴァージンココナッツオイルだけを、フランスパン1枚につきスプーン1杯ずつかけます。

エキストラヴァージンココナッツオイルだけを、フランスパン1枚につきスプーン1杯ずつかけます。

 

④ はちみつをかけていきます。

はちみつをかけていきます。

 

できあがり♪♪

できあがり♪♪

超簡単ですね!

 

ココナッツオイルの味はどうなの?

ココナッツオイルの味ですが、ココナッツオイルです(笑)
好き嫌いはあるとは思いますが、めっちゃ美味しい!

はちみつとココナッツオイルを混ぜると、めちゃくちゃ美味しい!!!

特に、ココナッツオイル&はちみつのフランスパンは、牛乳との相性が抜群でした♡

ココナッツオイルとはちみつのフランスパンは、牛乳との相性が抜群

食べる前は「えー油なんて絶対食べたくない」と思ってましたが、
これ断言します。

ハマります!!!

ハマります!!!

これで超簡単にココナッツオイルが摂取できますね♪

 

ココナッツオイル入りのコーヒーも

コーヒーにココナッツオイルを混ぜて飲むのもいいみたい!
でも、油なので分離してしまったり、正直あまり美味しくなかったのでレビューは自粛です(笑)

 

今回使用したココナッツオイル

今回使用したココナッツオイル

今回使用したココナッツオイルですが、もちろんエキストラヴァージンです。

無添加・無漂白なのでとっても安心♪
そして、炭水化物、コレステロール、トランス脂肪酸も0%なのも嬉しいポイントでした!

 

フィリピンが原産地みたいですね。

フィリピンが原産地みたいですね。

原材料をチェックしてみても、無駄なものは一切入っていないです。

 

カロリーは油なので900kcalです。

カロリーは油なので900kcalです。

ダイエットにはいいとは言っても、食べ過ぎは注意です。

これ1本あれば結構もつので、コスパが高いのも嬉しいポイントでした♡

ぜひお試しあれ~♪

 

 

今回使用した本格エキストラヴァージンココナッツオイル

こんな感じで、簡単に朝食でもココナッツオイルを摂取できるんですよ。

その他にサラダのドレッシング代わりにかけたり、緑茶・コーヒーなどに混ぜたりするのもおすすめですよ。

本格エキストラヴァージンココナッツオイル編集部おすすめ!本格ココナッツオイル

本格エキストラヴァージンココナッツオイル

価格 1,400円(税込)
内容量 385g
編集部コメント まとめ買いでお得になるみたい♡

公式SHOPをみる♡

1 2 3

4

5

PICK UP記事

関連記事

ページ上部へ戻る